てぃーだブログ › 石垣島サンペイ釣り日誌 › サンペイ丸 › 2馬力!!

2011年09月28日

2馬力!!

本日、ひさびさのお休み・・
ブログも放置状態・・来月からは何とかお休みが取れそうな・・(嬉)
いよいよ、サンペイ丸出航となりました。
台風の影響で波が高く東風が強く吹き、本日は中止かなと思い師匠に電話・・
名〇湾だったら運転の練習するのにはイインデない・・(驚)
2馬力!!



名〇湾・・・到着・・白波立ってるし・・2馬力・・(怖)
師匠・・大丈夫よ・・
2馬力!!



初めての操舵、師匠の指導を受けながら直進出来ずにジグザグ運転、何とかポイント到着。
2馬力!!



今日は風、波も合わないし釣れないよ。
食べる分だけ釣れたら帰ろう、バシャバシャ波を被りながらポイント移動
師匠、練習には丁度良いんじゃない(笑)
本日の釣果で。
2馬力!!



師匠の一言、運転に慣れるまで名〇湾で練習との宿題を頂きました。
クリアー出来れば他のポイントも・・教えてくれるとの事・・
2馬力!!



かなりの距離を移動しましたが、2馬力・・・良いです>(笑)
2馬力!!



使用方法が分からず・・・???
師匠・・波がシケてるときは、船を出すなよぉ・(怒)
僕、今日・・十分シケてますけど。(笑)
サンペイ丸・・ホロ苦デビューとなりました(笑)


同じカテゴリー(サンペイ丸)の記事
2馬力!!
2馬力!!(2012-05-23 21:19)

2馬力!!
2馬力!!(2012-03-06 22:00)

2馬力
2馬力(2011-11-01 22:30)

2馬力!!
2馬力!!(2011-10-13 21:05)


Posted by ~サンペイ~ at 21:33│Comments(0)サンペイ丸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。