てぃーだブログ › 石垣島サンペイ釣り日誌 › ジギング › 初 太陽丸

2013年05月16日

初 太陽丸

初、太陽丸にてジギング

初 太陽丸



今回は8名での挑戦、西表西周りからのスタート・・
まずは100メートルラインからスタート
k氏、カンパチゲットォ~。

初 太陽丸



アタリはあるもののなかなかフッキングしない・・
ポイントを変え仲の神島、初めて近場に・・
なかなかこれない憧れのポイント、テレビで見る尖閣に似てるような景色!!

初 太陽丸



あちこっちポイントを変え与那国まで行きそうな船長(笑)
ここまで来れただけでも満足です。
釣果はと言いますと、130mラインでデカカンパチのアタリがあるものの・・今のタックルでは・・・
ヤットコさ150メートル~で引き上げたカンパチ・・

初 太陽丸



体力の限界を感じます。
深場のヘヴィーなタックルを準備しまた挑戦したいです。
今年最悪な釣果らしい、たまにあるんでよね・・こうゆう日が・船長からの気遣いの言葉(笑)
またよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ジギング)の記事
6月16日の記事
6月16日の記事(2014-06-16 01:09)

タックル
タックル(2011-08-09 20:39)

先月の釣行
先月の釣行(2011-04-18 13:56)

再生
再生(2011-03-06 00:44)


Posted by ~サンペイ~ at 23:07│Comments(2)ジギング
この記事へのコメント
こんちで~す!
お久しぶりです。・・・久しぶりの釣行ですね?それも、新大洋丸!
新しい大洋丸の乗り心地はどうですか??
ディープジギングでのカンパチ・・・大変そうだ?オイラもたまにはジギングもいいかも(@。<)・・・・・また、来石垣しますのでヨロシクです!
Posted by シルバーワン at 2013年05月30日 08:41
お久しぶりです。

船首がかなり大きく8名でも広く感じます。
月1でくりだしてるんですが・・先月は坊主でした。(笑)
太陽丸・・また挑戦したいですね。
石垣今度いつですか・・一緒にジギングできたらいいっですね。
Posted by ~サンペイ~~サンペイ~ at 2013年05月30日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。