てぃーだブログ › 石垣島サンペイ釣り日誌 › 釣り › 夏の風物詩・・♪♪

2012年07月24日

夏の風物詩・・♪♪

やはり・・夏と言えば・・グルクンでしょう・・♪

夏の風物詩・・♪♪



2馬力本日も・・快調で~す

夏の風物詩・・♪♪



風向きを考えポイントは・・崎○沖・・

夏の風物詩・・♪♪



今年の夏は風向きが安定しないですねぇ~。
40m~50mのグルクンをを狙い、生き餌にして・
あ~やって・・こうやって・・赤いのを・・のはずが・・

師匠・・諦め様子。

夏の風物詩・・♪♪


白波はたつは、かなりのしけ、浅場に移動しての釣行となりました。
次こそ・・縦・・横の釣に挑戦しようと思います。
今年の風周りは・・ですよね。???


同じカテゴリー(釣り)の記事
ベタ凪釣行!!
ベタ凪釣行!!(2014-08-25 20:33)

二馬力
二馬力(2013-06-02 20:02)

2馬力 釣行!!
2馬力 釣行!!(2011-06-03 23:50)

竿
竿(2010-02-12 21:46)

まさか
まさか(2010-02-02 21:24)


Posted by ~サンペイ~ at 22:01│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お久です!
最近は石垣にも大型台風で大変でしょう・・・・??
こちらは毎日!36℃を超える猛暑の日々でたまらないです。
グルクンの大漁!・・・から揚げが食べた~い(@。<)10月に石垣島に
行く事が決まりました。。。。。。(‘@。@^)
頑張って沢山!釣って楽しみたいですよ~~~~~(笑)
Posted by シルバーワン at 2012年08月02日 13:52
シルバーワンさん

お久しぶりで~す。
グルクンの唐揚げにシークワーサーを絞って
オリオンビール最高っす。(*^^*)
二馬力かなり遊べます。(笑)
この時期、海上は耐は耐えられない暑さです。( ̄▽ ̄;)
10月頃は、涼しいですよねぇ~、
Posted by ~サンペイ~~サンペイ~ at 2012年08月03日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。