てぃーだブログ › 石垣島サンペイ釣り日誌 › ジギング › 石垣島オーシャンビルドNo11

2012年01月20日

石垣島オーシャンビルドNo11

初ジギング
去年からの予定が悪天候で3ヶ月のお流れ、今年なんとか出航できました。
西表島南風見沖ポイント到着。
石垣島オーシャンビルドNo11



山からの吹き降ろしの北風と波が高く・・・・やはり・・石ちゃん・・・船酔い・・(笑)
石垣島オーシャンビルドNo11


船酔いに負けづ本日の大物賞をゲットしドヤ顔の船酔い石ちゃん。

続いてN氏に白鯛がヒットォ~。
石垣島オーシャンビルドNo11



wで赤いのが・・・
石垣島オーシャンビルドNo11



サンペイにも赤いのが・・
石垣島オーシャンビルドNo11



本日の釣果です。
石垣島オーシャンビルドNo11



今年はお天気さんに恵まれますよーに(祈)
石垣島オーシャンビルドNo11



今年こそは・・10キロclass・・をめざしたいと思います。(笑)


同じカテゴリー(ジギング)の記事
6月16日の記事
6月16日の記事(2014-06-16 01:09)

初 太陽丸
初 太陽丸(2013-05-16 23:07)

タックル
タックル(2011-08-09 20:39)

先月の釣行
先月の釣行(2011-04-18 13:56)

再生
再生(2011-03-06 00:44)


Posted by ~サンペイ~ at 22:17│Comments(4)ジギング
この記事へのコメント
お久です!
初釣りですか・・・??美味しい赤い魚が大漁だね(@。<)
お正月に石垣いきましたよ(-。-^)
GTはダメ!・・・天候も最悪でしたよ(-。-)
次回は4月です。
Posted by シルバーワン at 2012年01月27日 15:30
シルバーワンさん

お久ぶりです。
去年の10月~の予定が悪天候によりすべて中止です。
結局、今年の初釣りとなりました。(笑)

今年の初釣りも微妙な天気でした。
ブログ拝見いたしました ! 最悪な天気でしたね(;゚Д゚)!
4月には天気も落ち着くと思いますが最近の異常気象・・テルテル坊主なんて・・仕掛けっるのも良いと思います。((^0_0^)
期待してますよぉ~(笑)
Posted by サンペイ at 2012年01月28日 22:51
お久しぶりです。

ボクも毎年10Kgクラスを狙ってるんですが・・・・

何年も達成出来ていません。。

今年こそ・・・デス。
Posted by 赤魚 at 2012年01月29日 23:42
赤魚さん

お久ぶりです。
ボクも毎年同じ願掛けだけに・・お恥ずかしい限りです・・・(悔)
それらしいアタリはあるんですけど・・根ズレで・ラインが・・
お魚さんに潜られて・・浮かせる技術がないんです。(涙)
今年こそは・・ロッドが折れようと・・強引に・・・
心が折れない用に頑張ります。・・(笑)
Posted by サンペイ at 2012年01月30日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。