てぃーだブログ › 石垣島サンペイ釣り日誌 › 釣り › ベタ凪釣行!!

2014年08月25日

ベタ凪釣行!!

今日は師匠の手造りの二馬力船での釣行です。
最近いい天気が続いており雨男の僕には見逃せない。
休みを急遽変更し雨男を返上したい。」(笑)

ベタ凪釣行!!



天気は良い物もやはりこのポイントは小雨がぱらつく雨男返上ならず・・(悔)
この灼熱地獄の海上では丁度よい小雨・・雨男も役に立つもんだ(笑)
インチクでタイクチャー・・

ベタ凪釣行!!



師匠・・サンマの開きで・・アカジン

ベタ凪釣行!!

サンマの開きで・・アカジンとは・・僕にはつまみにしか見えない・・
でも良くアカジンを釣りますねぇ~・・でかい餌にはでかい魚が食い付くそうですよ。
さすが師匠ですなぁ~。
本日の釣果です。

ベタ凪釣行!!



小柄ながらも丁度よいナイスな居酒屋サイズ。(笑)
天気が崩れる前にまた行きたいなぁ~。









同じカテゴリー(釣り)の記事
二馬力
二馬力(2013-06-02 20:02)

夏の風物詩・・♪♪
夏の風物詩・・♪♪(2012-07-24 22:01)

2馬力 釣行!!
2馬力 釣行!!(2011-06-03 23:50)

竿
竿(2010-02-12 21:46)

まさか
まさか(2010-02-02 21:24)


Posted by ~サンペイ~ at 20:33│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。