2011年08月05日

自然

ひさびさの・・更新です。
職場を移動して以外にも・・こんなに・・休みが取れないものかと・・(泣)
市内では中々体験出来ない出来事が多だ有りますよぉ~。
クワガタの採取が簡単・・見た事も無い髪きり虫20㌢位・・(驚)
魚より昆虫にハマリそうです。
近くの山です。
自然



夕方になるとこんな光景が見られるんです。
自然



断崖絶壁の場所に野生のヤギが・・・
多い時にはファミリーのヤギが群れを作り断崖絶壁に列を成します。
自然って大事ですよねぇ。






同じカテゴリー(その他)の記事
11月23日の記事
11月23日の記事(2014-11-23 23:01)

11月5日の記事
11月5日の記事(2014-11-05 23:52)

10月27日の記事
10月27日の記事(2014-10-27 21:41)

デジイチ デビュー
デジイチ デビュー(2014-08-08 15:10)

本 鮪
本 鮪(2011-06-11 21:58)

パンダ
パンダ(2011-04-27 21:52)


Posted by ~サンペイ~ at 23:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんちです!

え~?職場を変わられたんですか・・・??
前のお仕事はホテル関係でしたよね・・・?
それで・・?釣行が出来なかったのですね・・・・(-。-^)
釣行ブログ楽しみにしてますよ。

石垣島入り予定が決まりました。。>9月11~14日で~す!
Posted by シルバーワン at 2011年08月06日 17:57
シルバーワンさん

お久振りです。
海まで歩いて30秒のトコに移動しました。
海上が見えるだけに、釣りに行けないのがストレスです。(笑)
新兵器を購入いたしましたぁ。
次回にUPしま~す。(笑)
Posted by サンペイ at 2011年08月06日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。